『ホランド・ノヴァク (交響詩篇エウレカセブン)』 

caption-480904-20071115005501

あなたが好きになったのがホランド・ノヴァク(エウレカセブン)みたいなタイプだと思ったら・・・?

行動力
★★★★☆
リーダー
★★★★★
自己顕示欲
★★★★☆
感情のコントロール
★★★☆☆
テクニック
★★★★☆

名言
『男は家に帰ったらパンツ一丁て決まってんだろ!
・・・解説・・・
・派手で大味。
・冷徹かつ的確。
・強気。
・大人げない。
・兄貴肌。

・・・考察・・・
しゃべってみると少しチャラいと思うかもしれないが、
実際は兄貴肌でしっかり守ってくれる。
言葉が力強く信じてみようと思わせてくれる。

恋愛は一途に愛してくれます。
基本的に強気で亭主関白な一面があるのでケンカには注意。

こういうタイプは同じ歳から歳下の女性を好む傾向あり。
アプローチは軽めにしないといけません。
言いたい事ははっきり言うので負けてはいけません。

テクニックはあります。
経験値も高いので楽しめると思います。
彼に任せておくのがいいでしょう。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m