『アスラン・ザラ (機動戦士ガンダムSEED)』 

fXAM87_480

あなたが好きになったのがアスラン・ザラ(機動戦士ガンダムSEED)みたいなタイプだと思ったら・・・?

正義
★★★★☆
操縦技術
★★★★★
コーディネイター
★★★★☆
メンタリティ
★★★☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『敵なんだ!今のあいつはもう!!なら倒すしかないじゃないか!!』
・・・解説・・・
・器用。
・頭脳明晰
・冷静沈着で理論的
 
・・・考察・・・
男としてとても頼りにできるタイプ。
何事も冷静に対応でき物事を楽しめる。

恋愛はかなり鈍感。
唯一の弱点といってもいいだろう。
とりあえず浮気などはいっさいしないので安心。
人思いなのでとても優しくしてくれますが、みんなに優しいので勘違いには注意。

アプローチは強めにしないと気付いてくれません。
真面目な性格なので色気で勝負などは逆にひいてしまいす。
うまく立ち回りましょう。

テクニックは普通です。
器用で分析力があるが、少し挙動不審。
こちらから仕掛けてあげるのもいいかもしれません。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m