『人気キャラから学ぶ恋愛テクニック』 

lgf01a201308291300

閲覧いただきありがとうございます。
※このサイトは皆様の御協力により成り立っております。


恋愛とは・・・「あなたが思ってるよりも単純である。

人は、憧れには非常に弱い一面があります。
皆さん、漫画やアニメに憧れたことが一度はあるはずです。

このサイトではいろんな漫画キャラから性格を学び考察しています。

漫画を読んでて「こんな彼氏が欲しいっ!」って思う事や、
「あの人って〇〇(漫画キャラクター)っぽいな・・・」なんて思うことよくありますよね?

そういう人ははたしてどういう人なのか!?

男性は、好きなキャラ・人気キャラの真似をしたり演じてみるもよし。
女性は、あなたの理想のキャラに近い人をゲットするテクニックとして参考して下さい。


さらに、不定期ですが『時々コラム』もアップ中。
今までの経験や研究から「男性」「女性」の価値観の違いなどをコラムとして書かせていただきます。

男性の心理、女性の心理をしっかり見極めていけば恋の成就も近づくと思います。 

あなたの恋が成就しますように。






当サイトに掲載している画像の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
掲載している文章・画像などに問題があればお手数ですが、メッセージフォームよりご連絡ください。確認後、適切な対処をさせて頂きます。

※当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生したいかなる損失・損害についても当サイトは責任と義務を負いません。自己責任でお願い致します。