『加藤勝 (GANTZ)』

gallery12_convert_20100422231722s

あなたが好きになったのが加藤勝(GANTZ)みたいなタイプだと思ったら・・・?

正義感
★★★★★
お人よし
★★★★★
黒スーツ
★★★☆☆
信頼
★★★☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『俺自身くらい俺のこと信じてなきゃ 何事も成すことはできないだろ』

・・・解説・・・

・正義感が強く心やさしい。
・慈悲深い

・自分に自信が無い。
・偽善者扱いされる。
・いい兄貴。
 
・・・考察・・・
正義感が非常に強いのでトラブルがあると助けに行ってしまう。
周りには偽善者扱いされることもしばしば。

恋愛は面倒見がよく心やさしく一途。
しかし、みんなに優しいので嫉妬深い人は怒るかも。
偽善な行動が気に障る可能性もあります。

このタイプは普通の人に惹かれる。
正義感でギラギラしている彼を隣で微笑んであげましょう。
物静かな人が理想的です。

テクニックは普通ですが抱きしめてくれます。
優しさに安心するかも。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m