『剛田武 (ドラえもん)』

gian

あなたが好きになったのが剛田武(ドラえもん)みたいなタイプだと思ったら・・・?

威圧感
★★★★★ 
自己中心的
★★★★★
歌唱力
★☆☆☆☆
将来
★★★☆☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの』


・・・解説・・・
義理固い。
面倒見がよく親分肌
友情に厚い面もあり
激しく短気かつ毒舌
・絶望的に音痴。

・・・考察・・・
義理堅い半面、自己中心的なのでめんどくさい。
でも兄貴肌で面倒見もいい為、うらめない性格。

恋愛は楽しめると思います。
しっかり気持ちを受け止めてくれるでしょう。
少々意固地な面も見せるのでそこには注意。

意外とウブなので自分からはアプローチしてきません。
でも、こちらからのアプローチは普通程度で。
かけすぎると嫌がります。

テクニックはあまりないが自分ではうまいとい思っている。
思い通りにさせてあげると力を発揮します。
任せるのが吉。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m