『ヒソカ (ハンター×ハンター)』

15250991

あなたが好きになったのがヒソカ(ハンター×ハンター)みたいなタイプだと思ったら・・・?

器用
★★★★★
冷静
★★★★☆
変人
★★★★★
オカマ率
★★☆☆☆
テクニック
★★★★★

名言
『いい!!!キミ すごくいいよ!!!
その瞳!!その表情!!その心意気!!
ああ今すぐキミを壊したい・・・。』

・・・解説・・・
嘘つき。
気まぐれ。
頭の回転は極めて早い。
人間性には掴み所がない。
・変わった性癖の持ち主。
 
・・・考察・・・
一言で言うと変人。とても変わっています。
腹を割って話すのは彼の認めた人じゃないと無理です。
自分の夢が関わることだと真っ直ぐその方向に向かっていきます。
ヘラヘラして掴み所がないのが特徴です。

恋愛はなかなか難しい相手です。
まず彼の性格を理解するのにとても時間がかかると思います。
趣味や夢が同じだと理解できる。
気が強い人には弱いかもしれません。

テクニックはあなたの想像を超えてくるでしょう。
何をするかはその時その時の気分なので全くわかりません。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m