『三井寿 (スラムダンク)』 

cg4xyt926aA

あなたが好きになったのが三井寿(スラムダンク)みたいなタイプだと思ったら・・・?

センス
★★★★☆
うぬぼれ
★★★★☆
炎の男
★★★★★
勉強
★☆☆☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
静かにしろい この音が・・・・・・ オレを甦らせる 何度でもよ

・・・解説・・・

抜群のセンス
自分を責める傾向がある
・尊敬する人物がいる

・バスケがしたい。
煙草は吸わない
 
・・・考察・・・
自分の中に芯がしっかり根付いている。
いざという時に頼れる存在。
恩義がしっかり身に付いている兄貴肌。

恋愛は経験値が高め

ちゃらそうにみえても実は一途。
女性といる所をみんなに見せたい(自慢したい)ので大胆にデートに誘うといい。
自信家で少しうぬぼれているようにも見える。
しゃべりがうまいのでのせられないように注意したい。

テクニックはそこそこあり。
まかしておけば無難だが少々刺激がたりないかも。
ここぞという時は頑張る。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m