『アシタカヒコ (もののけ姫)』 

v1349811829

あなたが好きになったのがアシタカヒコ(もののけ姫)みたいなタイプだと思ったら・・・?

勇敢
★★★★★
動物好き
★★★★★
おしゃべり
★★☆☆☆
頑固
★★★☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
あの子を解き放て。あの子は人間だぞ!
・・・解説・・・
・無口。
正義感が強く潔いい。
守るべき何かが無い。
活躍しても、別段褒め称えられない。
・「生きる」というイメージが強い。

・・・考察・・・
勇敢で周りを引っ張れるリーダーシップを持つ。
自分の考えはしっかりあるのだがなかなか曲げられない。 

恋愛は決断が早い。
思った事は実行にうつすタイプなので行動は早い方が吉。
無口と頑固さが仇になる場合もあり。  

テクニックは普通。
真面目なので経験値はそんなにない。
できる男だと思って過度の期待は禁物。

次のページでは、
このキャラ
を好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。

 
この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m