『L (デスノート)』 
※本名 エル・ローライト
20080917184810

あなたが好きになったのがL(デスノート)みたいなタイプだと思ったら・・・?

天才
★★★★★
負けず嫌い
★★★★☆
推理力
★★★★★
ファッション
★☆☆☆☆
テクニック
★★★★☆

名言
『たった一人の天才だけでは、世界を変えることはできない。』

・・・解説・・・
・言わずと知れた天才。
些細な勝負であろうと負けを嫌う。
徹底主義者。
社交性はないに等しい。
甘味の間食を欠かさない。

・・・考察・・・
言わずと知れた天才肌な為、奇妙な行動が目立つ。
表面上は読み取れるが心の底がまったくわからない。
 
恋愛は、うまくいかない事が多い。
考えすぎてダメな方向に行くパターンか。
常に気にかけてくれるが、自分の知識を出したがるので少しめんどくさいかも。

自分にないものに魅力を感じる。
社交性など彼がもってないものを出していけるといい。
冷たく見えますが、人から頼りにされると放っておけない一面もあります。

こうみえてもテクニックはあり。
家ではしっかり予習、復習している。
しかし、変わったものを望む可能性大。
刺激はもらえるはず。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。


デスノート / DEATH NOTE コンプリート DVD-BOX (1-37話, 840分) アニメ [DVD] [Import]
コンプリート DVD-BOX (1-37話, 840分) 



この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。

クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m