『高坂京介 (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)』 

20101209011519da7

あなたが好きになったのが高坂京介(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)みたいなタイプだと思ったら・・・?

モテ度
★★★★★ 
家族愛
★★★★★
行動力
★★★★☆
変態度
★★★★★
テクニック
★☆☆☆☆

名言
アンタは、モノで釣るのがあざといみたいに思うのかもしんないけどー。
そういうのって、モノがどうこうじゃなくて、自分のために何かしてくれたってとこが大事なんじゃないの?

・・・解説・・・
・妹をはじめ様々な美少女達のフラグをおったてる
・妹のためなら非常識な行動もいとわない
・友達はいなさそうで意外といる
・プレゼントなどマメに送る
・涙もろい
・女性の胸に興味津々。


・・・考察・・・
特に何か秀でたものはないが思いやりや優しさにあふれている。
おせっかいが目立つがそこがいい所です。
 
恋愛は、この人と決めた人以外はどんなに可愛かろうが浮気はしない。
しっかりと彼女のことを考えています。
ただ彼の優しさゆえに嫉妬してしまうこともあるかも。 
目当ての子に 空気も読まずぐいぐいいくことは少ない。

テクニックよりも愛情を持ったスキンシップが得意。
そういう意味では高いテクニックを持っているのかもしれない。
乱れたい人向きではない。 

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。

この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m