『野比のび太 (ドラえもん)』

9d6b866e

あなたが好きになったのが野比のび太(ドラえもん)みたいなタイプだと思ったら・・・?

いざとなると
★★★★☆
睡眠
★★★★★
怠け者
★★★★☆
運動
★☆☆☆☆
テクニック
★☆☆☆☆

名言
いつの間にか僕は夜中に一人でトイレに行けるようになった、
一人で電車に乗って会社に通うようになった。
でも本当に僕は変わったのかな?
ねぇ、、、ドラえもん、僕は明日結婚するよ…

・・・解説・・・
明るく温厚で優しく、他人を深く思いやる心を持っている
臆病者だが正義感は強い
極めて意志が弱く怠惰
どんなことでもすぐ他者(ドラえもんを中心)に頼る
○×問題で全20問すべてを間違えたことがある
 
・・・考察・・・
とりあえず一言でいうといじめられっ子。
しかし人を思いやる心があって非常に優しい。
「人は変われる」という事をみせてくれるような存在。

恋愛は自分に自信が無いタイプ。
自分から積極的にいけないので常に待っている状態。
アタックされると強気になる傾向もあります。
非常に一途なので浮気の心配はありません。

テクニックは残念ながらありません。
しかし頼る性格なので道具を持ちだすかも。

のび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出新装完全版―映画ドラえもん (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.)



この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。

クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m