『桜木花道 (スラムダンク)』 

D_070211100849

あなたが好きになったのが桜木花道(スラムダンク)みたいなタイプだと思ったら・・・?

同性からの憧れ
★★★★★
負けず嫌い
★★★★★
天才
★★★★☆
告白
★☆☆☆☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『親父の栄光時代はいつだよ・・・全日本の時か?
俺は・・・俺は今なんだよ!』

・・・解説・・・
気性が荒く粗暴トラブルメーカー妄想癖がある。
キレて暴れると手がつけられない
自信家および自意識過剰で、すぐに図にのる感情を外へ発散せず自身の中へ溜め思いつめる
 
・・・考察・・・
強がってみせているが、仲間意識が高くとても頼りになる。
周りに認められるまで時間がかかるが、味方につけられる性格です。

恋愛は独占欲が少し強い。
でも非常に大切にしてくれる。
どちらかというとふられるタイプ。

このタイプは自分を応援してくれる人に惹かれる傾向がある。
必死に頑張っている彼を近くで応援してあげましょう。
反応がわかりやすいので行動をとりやすいはず。

テクニックはあまりない。
隠さないのでどうして欲しいか言ってあげるといいだろう。
褒めると単調になるので褒めない方がいいかもしれない。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。

この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m