『千秋真一 (のだめカンタービレ)』 

20060311060237

あなたが好きになったのが千秋真一(のだめカンタービレ)みたいなタイプだと思ったら・・・?

エリート
★★★★☆
完璧主義
★★★★★
友情
★★★☆☆
笑い
★☆☆☆☆
テクニック
★★★★☆

名言
『人の世界をうらんでいても仕方ない 自分の世界は自分で変えなければ』


・・・解説・・・

・帰国子女。

・金持ち、容姿端麗、頭脳明晰

・面倒見は良い

・自然と人を惹きつける

・幼少時代にトラウマがある
 
・・・考察・・・
完璧主義者。
まがったものが大嫌いで少しのミスも気になる。
周りをけり落としてでも上にあがりたくなるタイプ。

恋愛では自分から何事もこなしてしまうので立場がなくなってくる可能性あり。
ダメ出しが多いが愛はある。
ついていく思いで恋愛しないとダメ。

意外と自分と正反対の人間を好むので、
うっかりドジな事をしてみるといいかも。

テクニックはあります。
しかし、相手側にも求めてくる傾向があるのでしっかり勉強しましょう。
ツンデレ好きな人にはたまらないかも。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m