『前田太尊 (ろくでなしBLUES)』 

d0062240_10154761

あなたが好きになったのが前田太尊(ろくでなしBLUES)みたいなタイプだと思ったら・・・?

素行が悪い
★★★★☆
純情
★★★★☆
男気
★★★★★
勉強
★☆☆☆☆
テクニック
★☆☆☆☆

名言
力が信頼を生むんじゃねぇ 信頼が力をくれんだよ!
・・・解説・・・
・ケンカが強い

周囲に権力を誇示したりはしない
・仲間からの信頼が厚い

「負けない」事に対するプライドは誰よりも強い
・涙もろい。
怒るとろれつが回らなくなる
 
・・・考察・・・
喧嘩っ早いが友達の為に戦う事が多い。
男性からも女性からも憧れられる存在。
硬派な為、下ネタ等にはかなり弱く純情な面もある。

恋愛は一途でわかりやすい。
すきな人ができるとなかなか話せない面もある。
やると決めたら絶対やる「ど根性」を持っているので夢を見せてくれます。
権力におぼれたりせず、すべての人を平等にみれるタイプなので将来も安心。


テクニックは一途で純情な為、経験がまったくない。
勉強もまったくしないので見込めません。
わかってあげましょう。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m