『デューク東郷 (ゴルゴ13)』 

86af54904376756f8033-1024

あなたが好きになったのがデューク東郷(ゴルゴ13)みたいなタイプだと思ったら・・・?

やさしさ
★☆☆☆☆
自分勝手
★★★★★
もみあげ
★★★★★
オシャレ
★☆☆☆☆
テクニック
★★★★★

名言
時代を逆行させる事は誰にも出来ない。思い出は懐かしむだけにしておく事だ・・・。
・・・解説・・・
無駄な会話をせず、相手の無駄な言動も好まない。
・仕事熱心
・交流を望まず挨拶などはしない。
・自分の事は臆病だと思っている。
・自分のスタイルを重んじている。
・喜怒哀楽の表情が無い。

・・・考察・・・
何事にも一心で駆け抜けるタイプ。
やりだすととまらない、終わるまでやる。
すべて計算して行動する傾向あり。

恋愛はかなり自分勝手で亭主関白。
恋愛関係は好まないが、男らしいと好かれる事も。

一夜限りの夜を求めている。

このタイプは気分次第な所があります。
一概には言えませんが、ひたすら待つつもりでアプローチしてみましょう。
心を強く持たないとうまくいきません。

テクニックはかなりあり。
経験値はそうとう高い。
異次元へ連れて行ってくれるでしょう。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m