『須藤晃 (天使なんかじゃない)』 

c0125946_6202654

あなたが好きになったのが須藤晃(天使なんかじゃない)みたいなタイプだと思ったら・・・?


旅人度
★★★★☆
オシャレ度
★★★☆☆
女性への名言
★★★★★
ギャップ
★★★★☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『俺が俺の手で幸せにしてやりたいのは お前だけだ』
・・・解説・・・
・実家が大企業。
・勉強と仕事を両立できる。
・捨て猫を拾って家に帰る。
・悪ぶって見えるが内心は優しい。
・頭がよく行動力がある。
・よく名言をはく。

・・・考察・・・
要領が非常にいい。
見た目は少々派手でやんちゃなにおいがある。

旅人という言葉が似合う。

恋愛は、女性の喜ぶ言葉をよく言う。
心をギュッとつかんでくるので要注意。
こっちから積極的に連絡を取らなければ発展は期待できない。
ダメもとでもどんどんアプローチするといい。

テクニックは奥手であまりない。
ただ安心感は高い。
ずっと手をつないで一緒にいてくれるタイプです。

でもいきなりいなくなる可能性あり。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m