『ケンシロウ(北斗の拳)』 

20080303152558

あなたがもし好きになったのがケンシロウ(北斗の拳)みたいなタイプだと思ったら・・・?

野望
★★★★☆
一途
★★★★☆
まゆげ
★★★★★
器のでかさ
★★☆☆☆
テクニック
★★★★☆

名言
『てめえらに 今日を生きる資格はねぇ!!』

・・・解説・・・
・男ではなく漢である。
・弱い者には優しいが悪党には容赦ない。
・ギャグセンスは兼ね備えているがそのあとは悪党が犠牲になる。
・基本的には無表情。
・殺気には敏感だが、トキとアミバの違いやユリア人形には気がつかない。


・・・考察・・・
仕事面では野望が大きい。
よく見ると、器は小さく、気に入らないとすぐ手が出てしまう。

一匹狼タイプで常にクール。

恋愛に発展すると一途に愛してくれる。

守ってあげたいという心意気が強い。
たまに愛が重く感じるかもしれません。
ごくまれに突っ込んでくるが、力の加減ができず少々痛い。

このタイプはおしとやかなな人に惹かれる可能性は高い。
彼から好きになってくれないと発展は見込めません。
難しいですが悲劇のヒロインにはめっぽう弱い傾向があります。

筋肉もあるしテクニックは満足するでしょう。
体も柔らかいので思いのままです。
無言の愛なんてあってもいいかもしれません。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m